2017年01月30日

五十五杯目『下品なおじさんに勝てない僕たち。』

ようこそ酒マンへ!!

たとえば、バーベキューをしたり、
綺麗なお姉さんのたくさんいる店でおっぱいを触らせてもらったり、
何件も居酒屋をはしごして、泥酔してホームでゲロまみれで寝てみたり、
深夜のラーメン屋で替え玉を頼むのはデフォ。
下半身丸出しでどぎつい下ネタを言いあってゲラゲラ笑う。
牛丼は特盛一択で、
パチンコで勝った時は万札握り締めてソープランドに駆け込んだりして
お店で知り合った娘とバーベキューをする。


こんなアニマル達に接するたびに、
どうして僕たちは、敗北感でいっぱいになることを禁じえないのだろう・・・


今回はそんなお話。
自分のことをお上品だと思う人だけ、お聞きやす。



『酒漫』では随時質問及び新コーナーの企画案を募集しております。
ツイッターの酒漫アカウントへご応募頂ければ、収録で使わせていただきますので
よろしくお願いします!!

posted by 酒漫 at 12:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: