2016年11月28日

四十八杯目『ゲッチメのIKKANさん&一乃瀬かずささん登場!!』

ようこそ『酒漫』へ!

今回はゲストに中道、モリ、麻生の3人がお世話になった『漫画愛バラエティ番組 ゲッチメ!』から、その発起人であり司会のIKKANさんと、パーソナリティであり機材一切を担当する一乃瀬かずささんに来ていただきました!

まずはゲストの紹介として、代表のIKKANさんのキャラクターにせまってみたところ、ちょっとまって!?
この男・・・只者じゃないぞ!!?

さらに話題はIKKANさんの前妻である、あの超有名漫画家さんにうつって行き、おっさん達のボルテージはマックスに・・・!

そして迎える驚愕のラストとは!?
衝撃的な内容の45分!最後までお楽しみください!



『酒漫』では随時質問及び新コーナーの企画案を募集しております。
ツイッターの酒漫アカウントへご応募頂ければ、収録で使わせていただきますので
よろしくお願いします!!

https://twitter.com/sakebitari555

さまざまな漫画家をゲストに迎えておくる、奇跡の生放送!
『漫画愛バラエティ番組 ゲッチメ!』
毎週土曜日19:30〜
ニコ生&AmebaFRESHにて配信中!!

top_04.jpg

http://getchime.info/
posted by 酒漫 at 11:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: