2016年11月20日

無礼講第十二夜『偉大なる精霊を感じてみたい!』

ようこそ酒マンへ!!

ゲストに『大谷アキラ』『小林裕和』の両氏を迎え、場所を新宿の立ち飲み屋に移して送る『無礼講』!

この日マジで飲みすぎた私(中道)は、すでにこの時まったく記憶なし!
聴きなおしてみると、漫画家で共同体を作る夢や、大いなる精霊『グレートスピリッツ』について熱く語っておりました。

お酒の力って偉大・・・

いろんな意味で神回・・・!?最初から最後までどうかしてる90分!!
最後まで楽しまなくても、俺は責めない!!




大谷アキラ先生、小林裕和先生、長時間の収録にお付き合いいただきありがとうございました!


『酒漫』では随時質問及び新コーナーの企画案を募集しております。
ツイッターの酒漫アカウントへご応募頂ければ、収録で使わせていただきますので
よろしくお願いします!!


https://twitter.com/sakebitari555


小野大輔×近藤孝行原案!!
仏の力を借り戦う世界最強の能力者『九曜』。
力を失い失意の中にいる元・九曜のアキラとサクヤ。
しかし大切な者を守るため、ふたりの男は再び立ち上がる!
小林裕和脚本、『ナヴァグラハ』


ナヴァグラハ-DefenD 9 Triggers-(1) (シリウスKC) -
ナヴァグラハ-DefenD 9 Triggers-(1) (シリウスKC) -

イルカがジャンプをする3つの理由?
カピバラが、「草原の支配者」とよばれるわけは?
ウシが「偶数」で飼われているのはなぜか?
人間の知らない生き方から、より人間らしい生き方を学ぶ
ちょっと奇妙な「生き物」をテーマにしたビジネス書!
『LIFE〈ライフ〉人間が知らない生き方』


LIFE<ライフ> 人間が知らない生き方 -
LIFE<ライフ> 人間が知らない生き方 -


posted by 酒漫 at 11:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この回はヤバイ。色んな意味でヤバイ。
めっちゃ笑うわwwww
Posted by ばばばば at 2016年11月24日 22:55
ぼくも、どうかしてるとおもいます(中道)
Posted by 酒漫 at 2016年11月28日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: