2016年09月03日

無礼講第十夜『中道裕大の悩みを聞いてください。現在進行形です。』

ようこそ「酒漫」へ!!

今回はいつもの居酒屋に河岸を移して、久しぶりの無礼講!
1周年を迎え、盛り上がる収録・・・

・・・になるかと思いきや、そこで中道裕大は2人に深刻な相談を持ち掛ける。

それは自身の身に起きた、身の毛もよだつ出来事が発端だった・・・!!

収録はまさかの120分!!震えながら聴け!!



『酒漫』では随時質問及び新コーナーの企画案を募集しております。
ツイッターの酒漫アカウントへご応募頂ければ、収録で使わせていただきますので
よろしくお願いします!!


https://twitter.com/sakebitari555
posted by 酒漫 at 10:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しくラジオを聞かせて頂いています。一周年おめでとうございます!
ところで中道先生がお使いになってるレコーダーの商品名が知りたいのですが、よろしければ教えて頂けないでしょうか?

何故かというと、10月に同窓会があって滅多に会えない昔の校友と
会えるので、折角だから思い出に音声を録音したいなと思ったからです。
レコーダー自体は検索すれば一杯出るのですが、どれが良いのかイマイチわからず迷っていました。

中道先生の使ってるレコーダーの音声はクリアで、しかも周囲の細かい音も色々拾えてて良いなあ
と思ったので、是非同じ物が買いたいと思いました。
ついてる型式番号とかでもいいの、何卒教えて頂けないでしょうか、すみません。
Posted by 満月 at 2016年09月04日 12:08
コメントありがうございます!

僕たちが収録で使っているのはOLYMPUSの『Voice-Trek V822』というレコーダーです。

ただ、購入したのが1年以上前なので同じものが手に入るかどうかわかりませんが・・・参考までに!
Posted by 中道 at 2016年09月10日 10:49
丁寧にありがとうございます!早速探してみようかと思います。助かります!
(この書込みには返信不要です。ただお礼を言いたったので)
Posted by 満月 at 2016年09月10日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: