2016年07月28日

三十七杯目『技術の話もしましょうよ!』

ようこそ酒マンへ!

ゲッサンで『ひとりぼっちの地球侵略』を連載中の小川麻衣子先生をむかえておくる第4回!
今回は小川先生の漫画の制作工程にスポットを当てて話を伺います!


ちょっと特殊な小川先生の原稿の作画工程とは?
カラーを産みだす意外なこだわりと苦労とは?

興味深い話を聞いているうちに、収録時間はいつの間にか最長50分に・・・!?

1ヶ月に渡ってお送りした小川麻衣子スペシャルもいよいよ最終回!
どうぞ最後までお楽しみください!!





小川先生、ご多忙の中長時間の収録ありがとうございました!



「わたしとあなたで地球を征服しましょう!だってあなたの体の中には・・・」
少年が出会った風変わりな少女は、たったひとりで地球侵略を目指す宇宙人だった!?
小川麻衣子が描く青春SFファンタジー
『ひとりぼっちの地球侵略』
既刊10巻、絶賛発売中!


[まとめ買い] ひとりぼっちの地球侵略(ゲッサン少年サンデーコミックス) -
[まとめ買い] ひとりぼっちの地球侵略(ゲッサン少年サンデーコミックス) -
posted by 酒漫 at 09:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: