2016年07月22日

三十六杯目『小川先生の闇属性ですって?』

ようこそ酒マンへ!!

ゲッサン誌上で「ひとりぼっちの地球侵略」を連載中の小川麻衣子先生を迎えて送る3回目!

今回はゲッサン読者の知らない裏の小川麻衣子について迫るはずが、
話はいつのまにかとりとめもなくただよい・・・?

禁断の人間関系にスポットを当てた意欲作「魚の見る夢」にこめられた彼女の思い、
小川家の人間たち、
同人業界のしられざる作法・・・

終始ふわふわしたまま過ぎていく40分!ほろ酔い状態でお楽しみを!!




「わたしとあなたで地球を征服しましょう!だってあなたの体の中には・・・」
少年が出会った風変わりな少女は、たったひとりで地球侵略を目指す宇宙人だった!?
小川麻衣子が描く青春SFファンタジー
『ひとりぼっちの地球侵略』
既刊10巻、絶賛発売中!


[まとめ買い] ひとりぼっちの地球侵略(ゲッサン少年サンデーコミックス) -
[まとめ買い] ひとりぼっちの地球侵略(ゲッサン少年サンデーコミックス) -

posted by 酒漫 at 13:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: