2016年05月28日

第二十九杯目『若木民喜とゲームと・・・!』

ようこそ酒マンへ!

大人気作家若木民喜先生を迎えてお送りする酒マンもとうとうフィナーレ!
若木先生といえば、そう!
やっぱり聞いておかなきゃいけないのはゲームの話!


発売から今日に至るまで、愛だけでやり続けるあのゲームについて熱く語っていただきました!

さらにトークはゲームだけにとどまらず、神のみのこぼれ話や漫画論などを語り合ううちに、収録はまさかの1時間超え!?

若木民喜ファン必聴!どうぞ、最後までお楽しみを!!





若木先生、激務の中、長時間の収録ありがとうございました!!

そして、この収録の裏でモリ先生に起きた悲劇の結末はこちら・・・




ケーキは爆弾です!
丘の上の三兄弟のパティスリーコメディー開幕!
『なのは洋菓子店のいい仕事』
週刊少年サンデーにて絶賛連載中!!

なのは洋菓子店のいい仕事 4 (少年サンデーコミックス) -
なのは洋菓子店のいい仕事 4 (少年サンデーコミックス) -


考える人の頭にはネジが生える!?
京大哲学部出身の若木民喜が送る哲学漫画。
『ねじの人々』
マンガワンにて配信中!!


ねじの人々 1 (裏少年サンデーコミックス) -
ねじの人々 1 (裏少年サンデーコミックス) -
http://manga-one.com/


ネットの世界ではおとし神と称される天才ギャルゲーマー
桂木桂馬が巻き込まれた無理ゲーとは!?
とにかくかわいい女の子満載で繰り広げられる、大ヒットラブコメディ!
『神のみぞ知るセカイ』


神のみぞ知るセカイ(26) (少年サンデーコミックス) -
神のみぞ知るセカイ(26) (少年サンデーコミックス) -

posted by 酒漫 at 07:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: