2016年04月20日

番外編『リアルイベント打ち上げスペシャル!(前編)』

ようこそ酒マンへ!

今回は4/17(日曜日)に開催された酒マンのリアルトークイベント
【ジャスフォー(40)モリタイシのふわふわ生誕祭】の打ち上げ会場からお送りします!


イベントの興奮が冷めやらぬまま、酔っ払ってはしゃぐおっさん達!
そして、我々の呼びかけに答えて、ついにあの先生が登場!?

後ろがうるさいとか、細かいことは言いっこなし!

会場の空気ともどもお楽しみください。


posted by 酒漫 at 13:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした
愛媛から参加させて頂いた者です
お花ですが事前連絡せずに送ってしまい
すいませんでしたw

中道先生 モリ先生 麻生先生をはじめ
ゲストの漫画家さん皆、自分が大好きな方々がイベントをすると知り
これは何かしなければと
思わず送らせて頂いたのですが
手配した後で、きちんと連絡すれば良かったなと考え、最悪当日説明しようと思っていたのですが


当日は強風で飛行機や電車が遅れ、会場に行くのがギリギリになってしまい入口にあった花を見て
「あぁ、何とかなったんだな」と思っていましたが、困惑させてしまいましたよねw


改めまして、楽しいイベントに参加出来て本当によかったです
実際にお話しされたり、直接絵を描く姿をみてとても感動しました
会場もアットホームな雰囲気で、回りは知らない方々ばかりでしたが
漫画が好きという共通点で自然と、乾杯時には近くの方とも仲良くさせて頂きました

最後のサイン会?でバタバタしてきちんと、ご挨拶ができませんでしたが
これからも酒マン、漫画ととても楽しみにしております
長々とすいません、ありがとうございました。
Posted by at 2016年04月21日 19:12
返信が遅くなって申し訳ありません!
当日綺麗なお花が届いて本当にびっくりしました。
しかも愛媛から来ていただいていたということをイベントが終わってから知って、お礼も言えなかったのが心残りでした。

あらためて、先日は本当にありがとうございました!

戯れに始めたポッドキャスト配信だったのですが、あのイベントで自分たちの音声を聞いてくれている人たちがいるんだな、ということを実感出来て、3人ともモチベーションを上げることができました。

これからもゆるゆると続けていけたらと思っていますので、よろしくお願いします!


Posted by 中道 at 2016年04月27日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: