2015年12月28日

無礼講第三夜前編『鍵屋が憎い・・・!』・後編『リスナーからの質問からの最低の下ネタ!withボーナストラック』

(ようきたのう!
今宵の酒マンは無礼講じゃ!!ゆっくりして行け!がっはっは!!!)←
小声

オープンスペースでの収録に、若干ひそひそ感が出てしまうのもやむなしの無礼講第3夜!
今回はまさかの2本立て!この無秩序こそ、無礼講!

前編では、氷川先生が止めるのも聞かずに、中道最近腹が立った出来事を語りだします。
誰も幸せになれないこの話を聞いて、果たしてほかのメンバーはフォローしきれるのか!?

後編はリスナーさんからの質問からスタート。
熱烈なメールに氷川先生はどう答えるのか?
そして酒マン史上最低の下ネタで、今年最後の放送が終っていく・・・と思いきや!?

氷川先生にはとりあえず土下座で!

無礼講第三夜・前編



無礼講第三夜・後編



氷川先生、長時間の収録お疲れ様でした!本当にありがとうございました!

今年の更新はこれで最後となります。
来年も酒マンをよろしくお願いします!

氷川へきる先生の描く
ハイパーパンクなヒロイックアクションコメディ!!
『キャンディポップナイトメア 6』
大好評発売中!!


キャンディポップナイトメア(6) (ビッグガンガンコミックススーパー) -
キャンディポップナイトメア(6) (ビッグガンガンコミックススーパー) -

「もうひとつの日本」を舞台に繰り広げられる
多彩な超人たちの饗宴!!
『コンクリートレボルティオ』

コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 第1巻 (特装限定版) [Blu-ray] -
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ 第1巻 (特装限定版) [Blu-ray] -







posted by 酒漫 at 14:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: