2015年10月26日

十一杯目『リスナーからの質問に答えるスペシャル!』

ようこそ酒マンへ!

クリスタルな洋介先生を交えて贈る第4弾。
今回はツイッターにお寄せいただいた質問に、アラフォー漫画家4人が答えるスペシャル!

漫画家を目指している19歳の希望に満ちた若者からの質問に、遠い目をしたおっさん漫画家達は一体何を語るのか?

そして彼らの秘められた、アシスタント時代の思い出とは?

昔話をほぼ居酒屋のノリで話し続けるうちに、収録時間は過去最長の50分に・・・!



一ヶ月にわたってお送りしてきたクリスタルスペシャルも最終回!
クリスタルな洋介先生、ありがとうございました!!

彼の最新コミック『お酒は夫婦になってから 第1巻』は好評発売中です!

お酒は夫婦になってから 1 (ビッグコミックススペシャル) -
お酒は夫婦になってから 1 (ビッグコミックススペシャル) -


posted by 酒漫 at 14:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このラジオを聞いて『お酒は夫婦になってから』を購入!
「しふくぅぅぅぅ」なひとときを楽しませて頂きましたw
Posted by アル隊長 at 2015年10月26日 19:06
ありがとうございます!クリスタル先生もきっと喜んでくれると思います(^ω^)
Posted by 中道 at 2015年11月03日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: