2015年10月19日

十杯目『消えた無礼講のむちむちな真実!』

ようこそ酒マンへ!

今週は第一回収録時に、録ったはいいけど配信できなかった
幻の無礼講の真実が明らかになります!

モリタイシが酔った勢いでぶちまけてしまった後輩への不満とは?
彼の心を傷つけた、悲しい思い出とは?
そして、むちむちの祭典むちフェスとは一体・・・!?

なぜ今になって蒸し返してしまったのか、これを聞けばすべての真相が分かる30分!

恒例の、リスナーの質問に答える前半と合わせてお楽しみください。



posted by 酒漫 at 10:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎週聞かせてもらっています、ゲッサン創刊号(長井先生目当て)からの読者です!
このラジオを聴けただけでも、ゲッサンを買っていてよかったと思います。
これからも更新続けてください!
Posted by ワイザワ at 2015年10月20日 22:48
ありがとうございます!
そう言っていただけると、僕もこのラジオを思い切って始めてみて、ほんとうに良かったと思えます(泣
これからもできる限り続けていきたいと思うので、よろしくお願いします!
Posted by 中道 at 2015年10月26日 14:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: