2015年08月23日

三杯目『今一番はまっている漫画』

酒マンへようこそ!

早くも三杯目の更新とあいなりました酒マン!
一週間って本当にあっという間!週刊作家って本当に化物!

というわけで、週刊作家たちへのジェラシーとリスペクトを込めつつ、今一番はまっている漫画の話をする3人・・・
のはずだったのだが・・・

明かされる麻生羽呂のキャラクターと、とりとめもなく羅列される名作たち。
酩酊状態に陥り、もはや何の役にも立たなくなった司会中道裕大と、いつもの飲み会の空気感でしゃべりつづけるモリタイシの、ハイパーぐだぐだトークの行き着く先とは果たして・・・?

(注意)今回は前の2回に比べてもかなりのグダグダ回となっております。
酩酊状態での視聴を推奨します。


posted by 酒漫 at 21:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これって最新が更新されたら古いのは削除されちゃうんですか
Posted by at 2015年08月26日 11:31
過去の音声は全て残しておきますのでご安心を。
Posted by 中道 at 2015年08月26日 23:42
どうやれば聞けますか?
Posted by at 2015年08月27日 01:54
申し訳ありません、手違いで前の二つが開けなくなっていましたね(汗
いま修正しましたので、これで聴けるはず・・・です!
Posted by 中道 at 2015年08月27日 11:16
ありがとうございます。
Posted by at 2015年08月28日 17:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: